サヨナラヒットの野球ブログ 1(過去記事編)

サヨナラヒットです。 こちらのブログは、サヨナラヒット野球ブログのYahoo!版です。Yahoo!ブログの閉鎖に伴い、この度、過去にYahoo!でアップした2011年の暮れからの過去記事をこちらに移行しました。記事の期間は2011年の11月~2019年6月で、サヨナラヒット野球ブログの過去記事に興味のある方はこちらになります。 少しサヨナラヒット野球ブログ2と記事がダブっている期間があります。  サヨナラヒット野球ブログの通常アップは2の方になります。

カテゴリ: 野球観戦記(2019年)



 こんばんは!サヨナラヒットです。

 先日観戦した大学野球選手権の準決勝2試合をアップしました。

 ◎ 明治大×東京農大北海道オホーツクキャンパス


 ◎ 佛教大×東海大

 昨日明治大の優勝で今大会は終了しました。

 森下君は絶好調ですね。
 



 こんばんは!サヨナラヒットです。

 今日観戦した、都市対抗野球南関東第1代表決定戦のHonda×JFE東日本の試合をアップします。


 JFE東日本は今年は強いかも。と感じました。

 

 



 こんばんは!サヨナラヒットです。

 プロ野球交流戦の西武×広島の試合をアップしました。

 プロ野球は試合時間長いなぁといつも思います(笑)。


 でも試合途中で帰宅してたら、長いとか短いとか関係ないですかね。



 こんばんは!サヨナラヒットです。

 早慶2回戦の様子をアップしました。


 華の早慶戦。今年は1回戦が29,000人、2回戦が26,000人。

 結構入ったほうですかね。



 おはようございます!サヨナラヒットです。

 5月26日(日)に観戦した都市対抗野球2次予選の東海地区第1代表決定トーナメントの観戦記アップしました。

 ヤマハ×三菱重工名古屋


 王子×東邦ガス


 都市対抗野球の2次予選も各地区盛り上がってますね。ヤマハ、三菱日立パワーシステムズ、東芝等、代表が決まってきました。まだまだこれから続々と代表が決まります。毎日ネットで確認する結果が楽しみですね。

↑このページのトップヘ